BtoBビジネスサポート事業新設
“良いものさえ作れば売れる”時代は終わり、顧客に良質な体験をもたらし関係を構築する「顧客体験(CX)」がこれからのビジネスには求められております。そこで注目されているのが、企業と顧客を結びつける窓口、“サポート部門”です。
ですが、BtoBビジネスにおいては、電話とメールによる属人的な対応がまだまだ主流です。
本当にそれで良質な顧客体験を提供できるのか。
ユーザー急増に対応した、BtoBビジネスのサポートを新設します。
お知らせ
“良いものさえ作れば売れる”時代は終わり、顧客に良質な体験をもたらし関係を構築する「顧客体験(CX)」がこれからのビジネスには求められております。そこで注目されているのが、企業と顧客を結びつける窓口、“サポート部門”です。
ですが、BtoBビジネスにおいては、電話とメールによる属人的な対応がまだまだ主流です。
本当にそれで良質な顧客体験を提供できるのか。
ユーザー急増に対応した、BtoBビジネスのサポートを新設します。